今日はこんな感じ〜あほぼけ横丁から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっ、やっぱ見た目だよ。。。(>_<)

<<   作成日時 : 2004/10/22 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

夜はとある場所におりました。
そのときの私の格好は、ユニクロの綿トレとジーパン

もちろん化粧なんて、すっかり剥げ落ちております。

それがとある場所で私の隣にいたのは、顔立ちもきれいなちゃんとしたOLさん。


はっきり言って周りは彼女にやさしかった!


ちっくしょーーーーーっ!!!

今度はもちっと女らしい格好してやるぞぉぉぉぉぉ(~_~メ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよ。
やっぱ【見た目】だよ(爆)

外見だけで中身カラッポじゃ、しょうがないけど、
外見は、中身をもらう前のハードルだもんね。
セルフプロデュースも重要だよね。

これはTSURUGIの今後のテーマでもあるのだ・・・(苦笑)
TSURUGI
2004/10/22 10:04
TSURUGIさん<
さすが、セルフプロデュースされた方の意見は痛ぁーーーい(爆)。
中身って外見に影響していますもんね。
ここ連日の私はきっと中身ブスだったので外見も不細工に映っていたであらう。。
業界オヤジに「君はセルフプロデュース力はあるよ。」って言われていたのに
なんと言う様!!!!!
て、これじゃいかんと思って今日はしっかりメークもしてスカートです。
普段やらないアイラインもグロスもつけちゃいました。
これでちっとは女に見えるであろう(^-^)v うひひ♪
ぢぇしお
2004/10/22 10:16
ミズノンノさんが言ってたんだけどね。
外見と中身と、変えるがカンタンなのは、外見なんだど、
ちょっと外見を変えたダケで気分が変わって、
内面にも変化がでてくるってさ。

そういや、女性がお化粧やオシャレをするのも、そういうことなのかもね。
TSURUGI
2004/10/22 12:05
スカートはいてきた日は、ボスが優しい。お昼につれていってくれます。
ある外国では女の人は平等にお食事に誘わないとセクハラにされてしまうらしい。
それも、なんだかなあと思いますケド。
見た目、見た目、見た目… おにくまんのブログもちょうどそんなテーマでした。
おにくまん(♀)
2004/10/22 12:56
見た目、というか…
それなりの格好をしているということは「それなりの扱いをされたがっている」という意思表示なのかも。
「なんか私、女装してるみたい。女の子のコスプレみたい。」と思うことが多々ありまする。
おにくまん
2004/10/22 13:03
TSURUGIさん<
はい、私の場合は、確かに化粧の気合の入れ具合によって
その日の「女度」がまるで違います。
喜んでいいのか悪いのかわかりませんが、回りからは
「眼鏡とってちゃんと化粧すればそれなりの"いい女"に見えるのにっ!」と
ものぐさ子の私を叱ります。
つーことはスッピンで歩くなってことかい!をい!(爆)←一人突っ込み。
ぢぇしお
2004/10/22 13:57
おにくまんさん<
私もブログ読ませてもらいましたよ♪
>それなりの格好をしているということは「それなりの扱いをされたがっている」という意思表示なのかも。

これはげどうです。私がオンナらしくするのも「女として扱われたい」っていう
裏返しなんだろうなぁて、思いました。
可愛いといわれているおにくまんさんが「女装」ってことはないでしょう。(笑)
ということは普段は「男装の麗人」なのかな。それもありかも。。ふふ。(^-^)

ぢぇしお
2004/10/22 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちっ、やっぱ見た目だよ。。。(>_<) 今日はこんな感じ〜あほぼけ横丁から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる