今日はこんな感じ〜あほぼけ横丁から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お目当てさんは一回り以上下!!!

<<   作成日時 : 2005/03/11 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は元研究生(♀)のライブがあるということで、下北沢に行って来ました。
この方のライブにはなんどもいかせていただいて
独特のアダルティな雰囲気がいいんですよ。

昼間同行する(あ)ちゃんから1通のメールが。
「今日はキーボード君、違う人なんだって。」
私は「うっそーーーーーーん(涙)!!!」とがっくし。
というのも前にも書いたのですが、
このバンドのキーボード君がなかなかのテクニシャンで、すかして弾きまくる姿がお気に入り。
チビノリダー君をもうちょっと大人っぽくかっこよくした感じでいいのよ♪
だから(あ)ちゃんに誘われてから、「へへへ〜っ(よだれ)」って思っていたのに。。。。
でもライブハウスには来ているから紹介すると元研究生さんからメールが来たんだそうで。

今回は新進気鋭のジャズピアニストをバックに従えての登場。
彼もなかなか知的でかっこよかった。
でもチビノリダー君の方が私はやっぱりいいぞ♪
ライブが終わりちょこっと元研究生さんと話す時間があって、そのときにノリダー君の年を聞いたら
なんと、22歳だって!!!!それじゃ犯罪ぢゃん(苦笑)。

でもまあファンでいるには年は関係ないし。
今度ファンの集いをしてくれるとか。ちっとどきどきだよ〜ん。。〜( ̄∇ ̄)〜


人気blogランキング←今日も見てくれてありがとう!ぜひクリックしてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぢぇしおさん、はじめまして。
みっちゃです。
私も四十前の一人身です。
もうすぐ健康診断があり、毎年どきどきしております。
(以前は直腸検査!やったんですよぉ。うら若き?乙女なのに。)
今年は血液、ちょっといいんじゃないかと思ってます。
・・・そうです。半年、サプリをがんばって飲みました。
歩け歩けもやりました。
サプリはちまたで話題の抗酸化作用ばっちぐ〜のやつです。
このサプリを扱っているサイト、結構勉強になります。
http://www.viva-napoli.com/

ぢぇしおさん、「なんて素敵にジャパネスク」 お好きですか!
私も全巻集めましたよ〜。
「あさきゆめみし」はいかがですか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4069348522/250-8220947-4847414
アマゾンで美しいケース入りになっています。
平安時代・・・いいですよねえ〜〜〜♪

長くなりました。
初めてなのにごめんなさい。
また、お邪魔させてくださいね☆




みっちゃ
2005/03/11 22:54
みっちゃさん<
はじめまして、こんにちわ♪
もう四十路近いと毎度の健康診断がこわいっすね。
ここ数回再検査に引っかかっても「またかい!」ってあっさり思えるのが
ちょっと怖かったりします。

ジャパネスク、いいですよね。
連載再開されて結構嬉しかったりします。
「あさきゆめみし」も勿論読みました。
源氏物語大好き人間なので読んでました。
今現在大塚ひかりさんという方の源氏物語論を読んでいます。
結構面白いです。

またお時間のあるときに覗いてやって下さいね。
お待ちしております♪
ぢぇしお
2005/03/14 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お目当てさんは一回り以上下!!! 今日はこんな感じ〜あほぼけ横丁から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる