今日はこんな感じ〜あほぼけ横丁から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 背筋が凍る手紙

<<   作成日時 : 2005/12/19 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
土曜日家に帰ると1通の手紙が。
封を開けると

「おめでとうございます。
あなたは○○ドルの賞金に当選しました。」


もうビックリして酔いが覚めました。

送り主はオーストラリアの団体
私を調べて送ってきたらしい。
で、来月等千金を受け取るかどうか手紙をよこせとのこと。

正直、怖いんですけど。。。。
だってオーストラリアには縁もゆかりもない私
それも全部和訳で印刷された
(自筆が一筆もない)手紙。
何もしていない件について
いきなり「当選しました」って来て喜ぶほど

私、能天気じゃないんですけど。。。。。

何で住所がもれたのか
(もちろんタウンページなんぞには載せませんし)
そっちがものすごく怖いです。
返信なんてもってのほか。

これって、どうなの???????

人気blogランキング←今日も見てくれてありがとう!
ぜひクリックしてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
背筋が凍る手紙 今日はこんな感じ〜あほぼけ横丁から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる