今日はこんな感じ〜あほぼけ横丁から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS その後〜それでも時間は無情に過ぎる〜

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のへこむ1件から一夜過ぎ
10時過ぎに最寄の警察署に行ってきました。
休みだったけど書類受理の受付はやっていて
警察屋のおじさんたちはワタクシにとても優しかった。
それでちょっと泣きそうになるくらい
ワタクシはへこんでいたんだなぁ。

結局カード紛失の処理は8枚にもおよび

カード送付時の書類一式を
ひとつのファイルに収めているワタクシは
カード紛失くらいでは一向に動じないのだが
同じことをそれぞれの会社で聞かれ
まるでテープのように答えたワタクシは
最後の1件が終わったときにはさすがにぐったり。

8枚目は金曜に作ったばかりのT武カード。
これで身分証明書もなくしたことが堪えた。
保険証も免許証もないんで即日発行ができず。

その足でカリスマダイエッターの八戸さん(♀ 仮名)宅に行く。
頼まれたことを引き受けに行くこともあったけど
とにかく負のオーラを払拭したかったし。
財布をなくしたことを言ったら
「あー、それはへこむよねぇ。。。」
と慰めてくれて。
結局お手伝いが乗りに乗ってかなり進めたこともあって
辞したのは7時半過ぎだったんだけど
今日一人で過ごさなくてよかったと思ったなぁ。
でも一人になったとたんなんだか悲しくて寂しくてねぇ。

物に執着&依存するワタクシは
物をなくすってことがこんなにも痛いことなんだと
改めて痛感しました。

とにかく現金よりカードより
財布自体や
(ヴィトンだからじゃないです、はい。
10年前に行った2度目のハワイで買ったお気に入りだったから。。。)
身分証明書たちがねぇ。。

明日は保険証再発行に行ってきます。
早く作らないと早急に受けないといけない
血液検査が受けられないんだよね。。。。

お願いだから、戻ってきて。


画像人気blogランキング←今日も見てくれてありがとう!
こんな哀れなワタクシの密かな楽しみ、ブログランキング♪
どうぞクリックしてやってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
その後〜それでも時間は無情に過ぎる〜 今日はこんな感じ〜あほぼけ横丁から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる